【私の一手】歯科医院×上田会計対談動画

こんにちは、歯科税理士東京Smileです。

歯科業界に特化している上田公認会計士事務所では、業界でご活躍されている歯科医師の先生を講師としてお招きし、定期的にセミナーを開催しています。

お陰様でこれまでに、シュミテクトのCMで有名な若林歯科医院の若林先生や、親から院を引き継ぎ一年間で売上を3倍にした細田歯科医院の中原先生にご登壇頂き、セミナーを企画、開催して参りました。

◆若林先生×上田公認会計士事務所◆

若林歯科医院 院長 若林健史先生

若林歯科医院院長・日本歯周病学会理事・日本臨床歯周病学会理事長。グラクソ・スミスクラインのポリデント、シュミテクト、ポリグリップなどのTVCMに歯科医師として出演されています。1989年に代官山で開業し、2014年4月に現在の渋谷区恵比寿に移転。開業当初から歯周病治療を基本とした予防歯科に取り組む歯周病治療の第一人者です。土台となる歯肉を始めとした歯を支える組織にこだわり、一生涯に渡りお口の健康を守りたいという患者様のために、日々「最高の治療、最高のおもてなし」をモットーに診療を行われていらっしゃいます。

◆中原先生×上田公認会計士事務所◆

 

細田歯科医院 院長 中原維浩先生

歯科激戦区下町小岩、最寄り駅から徒歩15分の院を承継し、僅か5カ月間で月400万円の売上を1300万円に引き上げ、6名のスタッフで年間1億円超の売上を達成。承継1年で地域に愛される歯科医院への変革を成し遂げました。その中でも注目されているのは、院長もスタッフも労力をかけずに、待合室から月100万円の物販売上を生み出す「待合室マーケティング」。その実力から、全国の歯科医院での個別院内セミナー予定は70件待ち、半年先まで満杯の今話題の人気講師でもいらっしゃいます。

 

上田公認会計士事務所では、このように定期的に歯科医院様に向けたセミナーを実施すると同時に、対談動画もこちらで載せていこうと考えております。今回は短いバージョンの動画ですが、顧問先に対してはフルバージョンの動画も無料で公開していますのでご興味ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合せバナー(お電話からのご相談は0120-944-567)