【無料相談】歯科医院の確定申告でお困りでしたらお問合せください

歯科医院の確定申告でこんなお困りごとありませんか?

・丸投げで専門家に確定申告をお願いしたい。

・歯科専門の税理士事務所にお願いして安心したい。

・税務、会計だけでなく資金繰りや補助金などの相談に乗ってほしい。

・オンライン上で対応してくれる税理士事務所を探している。

これらのお悩みぜんぶミネルバ税理士法人で解決できます。

ミネルバ税理士法人が確定申告をサポートするメリット

1、歯科特化の税理士法人だから税務・会計も安心

ミネルバ税理士法人は、歯科業界に特化した創業29年の税理士法人。開業から税務、その後のコンサルティングまで、競争の激しい歯科業界でも勝ち残っていけるようにサポート体制を整えています。

2、月2万円~、確定申告11万円~の格安な料金体系

毎月の税務サポートを2万円~の格安料金で行わせていただきます。経理資料を送っていただくだけで、会計ソフトへの入力や月次試算表の作成も完了!面倒や仕訳や伝票入力も必要ありません。確定申告も11万円から行っておりますので、浮いた分のお金を設備投資などに回していただくことが可能です。

3、専任担当がつくから全部丸投げでOK

毎月の税務サポートや確定申告などの一連の業務を、専任の担当者が行います。貴院の経営状況を把握した上で経理作業を行うので、全部丸投げで安心してお任せください。

4、補助金・助成金や資金繰りに強い税理士法人

補助金や助成金の申請支援、融資のサポートにも力を入れています。開業時の資金調達や返済計画など、安心して経営に集中できるようにサポートさせて頂きます。

5、売上アップに貢献する定期的な動画セミナーを開催

歯科業界に特化した豊富な経験から、売上アップにつながる動画セミナーを定期的に開催。提携士業、企業とのネットワークを生かしたコラボレーションセミナーも開催しています。

歯科特化の税理士法人の料金体系

ミネルバ税理士法人は従業員が50名を超えるの品川区最大の税理士法人です。中小企業診断士や社会保険労務士も所属しており、組織として税務や会計のサポートをさせていただきます。また、歯科業界に専門特化することで効率的でかつ効果的な支援が可能となりました。

そうした取り組みで、業界の中でも格安で歯科医院のお客様にサービスを提供できます。

月々の売り上げ 税理士料金 決算申告料
500万円以下 月々20,000円 110,000円
500万円超~750万円以下 月々25,000円 140,000円
750万円超~1,000万円以下 月々30,000円 170,000円

年末調整は、別途従業員1名につき2,000円をいただきます。

  • 月々の売上が1,000万円超の場合、別途ご相談させていただきます。
  • 全て税抜の価格で記載しております

歯科医院の確定申告を代行する具体的な流れ

1、まずは無料相談で悩みごとを解決

確定申告に関してお悩みのことを何でもご相談ください。相談は無料でお受けしております。

2、確定申告に必要な資料をお預かり

必要な資料を郵送、メール、FAX等でお送りください。

3、確定申告書の内容を説明

送りいただいた資料をもとに、専任の担当が確定申告書を作成いたします。

作成した確定申告書については、内容を分かりやすくご説明いたします。

4、電子申告による確定申告

弊社にてe-Taxで電子申告を行います。

 

申告期限間近になると、ご依頼をお受けできない可能性もございます。確定申告について分からないことやご不安な点がありましたら、まずは無料相談にお越しください。

お問い合せバナー(お電話からのご相談は0120-944-567)